- Business Premium とは何ですか?
-
保守サポートの最上位プランとなり、最優先でサポートが提供されます。各プランの詳細は【サポートプラン】をご参照ください。
- Business Premium サポートに契約する場合、Base サポートの購入も必要ですか?
-
いいえ、Business Premium サポートにご契約いただく場合、Base サポートの購入は不要です。
サポートプランの購入は Business Premium、Business Standard、Base のいずれか 1つで問題ありません。
- 現在、通常の 1年間保守サポートを契約していますが、Business Premium サポートは途中からでも契約できますか
-
はい、『1年間保守サポート (Base)&アップグレード』の購入・更新後でもご契約いただけます。ご検討中の場合は、まずはお見積りをご依頼ください。
Business Premium サポートの期間は、納品日から 12か月間の契約となります。
途中契約の場合、保有している『従来の保守サポート (Base)』は、『Business Premium サポート』の開始日に停止されます。
『保守サポート (Base)』の残期間は、『Business Premium サポート』の保守満了日から再開されます。例えば、「保守有効期限が 2024年 3月 31日のライセンス」をお持ちの場合、2023年 10月 1日付けで『Business Premium サポート』を契約すると、Titan SFTP Server の保守サポート期間は以下のように変更されます。
(Titan FTP 2019 および Titan FTP NextGen 1.xx 系列はサポート対象外)2023年 4月 1日に保守サポート (Base) を購入・更新している場合:
- 従来の保守サポート (Base) 期間:2023年 4月 1日 ~ 2024年 3月 31日
2023年 10月 1日に Business Premium を契約後:
- Business Premium サポート期間:2023年 10月 1日 ~ 2024年 9月 30日
- 従来の保守サポート (Base) 期間:2024年 10月 1日 ~ 2025年 3月 31日
- メール納品を想定した内容となります。
(物納指定の場合、配送期間中もサポート期間として消費されます。) - Titan FTP 2019 および Titan FTP NextGen 1.xx 系列はサポート対象外となります。
最新バージョンは 2.0.34.2907 です。
目次