サイトリニューアルのご案内 詳細を確認

はじめての方へ

当ページは、Titan SFTP Server & MFT Server をはじめてお試しいただく方へのご案内となります。
試用版 (無料) のご利用開始手順から、製品版として正式にご利用を開始いただくまでの流れをご案内します。

STEP

 動作要件の確認

導入予定のコンピューターが、本製品の動作要件を満たせているかをご確認ください。

STEP

試用版をダウンロード

まずは、20日間無料でお試しいただき、お客様環境での動作をご確認ください。
※ご不明な操作は【サポートページ】をご確認いただくか、【お問い合わせフォーム】よりご相談ください。

STEP

ライセンスを購入

試用期間満了後に利用継続をご希望の場合、ライセンスをご購入ください。
見積書 および 請求書をご希望の場合は、以下のボタンより専用フォームに移動してご依頼ください。
販売代理店経由でのご購入については、【パートナー情報】をご確認ください。

STEP

シリアル番号を受け取る

お支払完了後、ご購入時にご入力いただいたEメールアドレス宛に [Titan SFTP] シリアル番号 (または [MFT] シリアル番号) という件名の、シリアル番号、サポート ID、やダウンロードURLが記載された Eメール1を送信いたします。
※スパムメールフィルタをご利用の場合、add-soft.jp からのEメールを受信できるように、予めご設定ください。

STEP

アクティベーションを実行

既に試用版をご利用されている方は、ダウンロードおよび再インストールは不要です。
試用版にシリアル番号を入力して、アクティベーション(ライセンス認証)を実行してください。

STEP

1年後 – 保守サポートを更新

保守サポート&アップグレードの有効期間はシリアル番号の発行後から 1年間2となります。
1年間保守サポートの更新 (購入) をお願いいたします。

更新後は新しいシリアル番号でアクティベーションをやり直してください。

  1. メディアキットをご購入いただいた場合、同封されているライセンスカードに記載されています。 ↩︎
  2. 期限前に Eメールにてご案内致します。 ↩︎