最新バージョンは 2.0.35.2934 です。

シリアル番号を紛失した場合の再発行手順

シリアル番号を紛失しました。再発行できますか?

シリアル番号の再発行は、ライセンスの保守有効期限によって無償または有償対応が分かれます。

目次

再発行をご希望の場合の具体的なご連絡手順

保守有効期間内の場合

Eメールでの再発行

無償で対応いたします。お問い合わせフォームよりご相談ください。

インストールディスクの再送をご希望

メディアキット [TI-MDKIT] をご購入いただく必要がございます。
カートページ内の「お客様情報入力」画面で「ご連絡」のボックス内に『シリアル番号の紛失に伴うライセンスの再発行を希望する』とご入力ください。

Eメールの送信先はご購入時にご登録いただいたアドレスとなります。

保守有効期限が経過したライセンスの場合

有償対応となります。購入ページから『ライセンスバックアップサービス (1回) 』をご購入ください。
インストールディスクの再送をご希望の場合、『メディアキット』も併せてご購入ください。

また、カートページ内の「お客様情報入力」画面で「ご連絡」のボックス内に『シリアル番号の紛失に伴うライセンスの再発行を希望する』とご入力ください。

必ず【ライセンスバックアップサービスについて】の注意事項もご確認ください。

目次