よくある事例としては、クライアント側が絶対パスを指定しているケースです。
Titan SFTP Server では、管理ポータルでホームディレクトリにドライブやルートフォルダが指定されているため、クライアント側はドライブ名やホームディレクトリを指定する必要はありません。

rename \XYZ\sample.txt example.txt
独自開発されたクライアントソフト および サービスで類似の事例を確認しております。
いくつかの原因が考えられますが、まずは問題点を切り分けるために、WebDrive または WinSCP などで問題が再現するかをご確認ください。
WebDrive や WinSCP で問題が再現しない場合、Titan SFTP Server の設定などではなく、ご利用のクライアントソフトに起因する問題だと思われます。
最善の手段は WebDrive を導入いただくことです。
WebDrive であれば、サーバーとクライアントソフトの両面から問題をお調べすることができます。
それ以外のソフトウェアをご利用の場合、クライアントソフト側で問題をお調べいただく必要があります。
よくある事例としては、クライアント側が絶対パスを指定しているケースです。
Titan SFTP Server では、管理ポータルでホームディレクトリにドライブやルートフォルダが指定されているため、クライアント側はドライブ名やホームディレクトリを指定する必要はありません。
例:rename C:\Srtdata\SFTP\usr\test\XYZ\sample.txt example.txt の場合
rename \XYZ\sample.txt example.txt