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調査に必要なログの設定

ログから問題の調査を依頼したいのですが、調査に必要なログの設定方法を教えてください。

当記事の手順に沿ってログ設定を変更してから問題を再現し、トレース・レベル情報ログを出力してください。

目次

トレース・レベル情報ログの設定手順

STEP

対象サーバーを選択

管理ポータルで対象サーバーのメニューから ログ設定 をクリック

メニュー
STEP

ログ設定 (サーバー)

以下の設定に変更

  1. 「ファイルへログ出力する」にチェック
  2. 「ログファイルにUnicode形式を使用する」にチェック
  3. ログファイル形式を「テキスト」に変更
  4. ログフィールド(テキスト)に「日付(Data)」「時間(Time)」「ServerId/ソケット#(ServerId/Socket)」「メッセージ (Message)」がセットされていることを確認
ログ設定1
STEP

情報レベルを変更

  1. 情報レベルをトレース・レベル情報に変更
  2. ログローテーションスケジュールを毎日に変更して UI 右上にある
  3. ローテーション開始をクリック
ログレベル設定
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