最新バージョンは 2.0.34.2907 です。

保守が失効した場合

保守有効期限が過ぎた段階で、サーバーは利用できなくなりますか?

一切のサポート および アップデートを受けることはできませんが、ご利用者様の自己責任においてのご利用は可能です。
保守サポートの重要性やメリット・デメリットに関しては、以下の記事をご参照ください。

保守が失効した古いライセンスを更新できますか?

失効期間が 1年未満であれば更新いただけますが、1年以上経過している場合は新規購入が必要です。
見積書をご依頼よりご相談ください。

保守有効期限が切れたライセンスでアップデートを実行できますか?

操作自体は実行可能ですが、インストール後は試用版として動作いたします。
試用期間が満了するとサービスが停止され、サーバーがご利用いただけなくなります。
以前のバージョンに戻して1ご利用を継続いただくか、保守サポートを更新してください。

保守有効期限が過ぎたライセンスを持っていますが、最新版を利用するにはどうすればよいですか?

ライセンスを新規購入後、以下の手順で更新を行ってください。

STEP
ダウンロード

新しいシリアル番号が記載されたメールを受信後、メール本文内の URL から最新のインストーラーをダウンロード

STEP
バックアップ

現在の Titan の構成情報のバックアップを取得

STEP
インストーラーを実行

ダウンロードしたインストーラー (.exe) をダブルクリックしてインストールを開始

インストール完了後にコンピューターを再起動

STEP
シリアル番号を登録

管理ポータルにログインして ホームボタン をクリック 製品情報 タブで ライセンスを追加 をクリック

ライセンス認証
STEP
認証完了

ライセンス情報が更新され、「シリアル番号」の項目に入力した番号が表示されていることを確認

古いシリアル番号の 非アクティブ化 をクリックして古いライセンスを停止し、正常動作が確認できれば古いライセンスの 削除ボタン をクリックしてを削除

  1. 保守が失効したユーザーに対するインストーラーの再配布は行っていません。
    ロールバック方法も含め、一切のサポートを提供いたしません。 ↩︎
目次