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Business Premium サポートの特典と契約について

Business Premium サポートとはどのようなプランですか?

Titan SFTP Serverの保守サポートプランの中で最上位に位置付けられるプランです。

Base、Business Standard、Business Premiumの3段階に分かれており、最優先のサポート対応、製品ロードマップの共有、専門的な開発支援を含む最高水準のサービスを提供します。

詳細は【サポートプラン】をご参照ください。

目次

Business Premiumのプラン比較とご契約ステップ

Business Premiumの具体的な特典・サービス範囲を、他のプランと比較してご検討いただけます。

Business Premium サポートの主な特典

Business Premium サポートにご加入いただくことで、以下の優待特典と専門サービスをご利用いただけます。

1. 迅速性と最優先の対応

  • 初期応答速度:1 営業日以内
    お問い合わせに対するサポートが最優先で提供されます。
    (Baseプランの「Best Effort」やBusiness Standardプランの「3営業日以内」と比べて最速です。)
  • 機能要望の優先検討: 開発チームによる機能要望の検討が優先されます。

2. 製品ライフサイクル全般にわたる支援

  • レガシーサポート: End-of-Life (EOL) のサポートを延長して提供します。
  • 製品ロードマップの概要: 製品の将来的な開発計画について概要を共有します。
  • betaプログラムの提供: リリース前の新機能や改善を早期にご利用いただけます。

※開発チームの判断による

3. 専門的な技術支援

  • リモートサポート: 複雑なトラブルシューティングや設定について、リモートでの支援を受けられます。
  • Hot Fix (プライベートビルドの提供): お客様の環境特有の問題に対し、緊急パッチ(プライベートビルド)が提供される場合があります。
  • Professional Service の割引対応: 個別開発や高度な技術支援サービスを優待価格で利用できます。

※ユーザーの要望を受けて開発チームが必要であると判断した場合

Business Premium サポートに契約する場合、Base サポートの購入も必要ですか?

いいえ、Business Premium サポートにご契約いただく場合、Base サポートの購入は不要です。
サポートプランの購入は Business Premium、Business Standard、Base のいずれか 1つで問題ありません。


途中から Business Premium に切り替える場合

現在、従来の保守サポート(Baseなど)をご契約されている場合でも、『1年間保守サポート (Base) & アップグレード』の購入・更新後であれば、途中から Business Premium サポートへご契約いただけます。

【重要ルール】途中契約時の残期間の扱い

  • Business Premium サポートの期間は、契約開始日から12か月間となります。
  • 保有している従来の保守サポート(Baseなど)の残期間は停止され、『Business Premium サポート』の保守満了日から再開(追加)されます。

途中契約の場合、保有している『従来の保守サポート (Base)』は、『Business Premium サポート』の開始日に停止されます。『保守サポート (Base)』の残期間は、『Business Premium サポート』の保守満了日から再開されます。

例えば、「保守有効期限が 2024年 3月 31日のライセンス」をお持ちの場合、2023年 10月 1日付けで『Business Premiumサポート』を契約すると、Titan SFTP Server の保守サポート期間は下図のように変更されます。

Business Premium サポートの期間計算例
  • 図はメール納品時の流れです。物納指定の場合、配送期間中もサポート期間として消費されます。
  • Titan FTP 2019 および NextGen 1.xx 系列は対象外となります。

ご契約・お見積りについて

Business Premium サポートのご契約をご検討中の場合は、まずはお気軽にお見積りをご依頼ください。

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