Titan SFTP Server FAQ
-
よくある質問
Business Premium サポートの特典と契約について
Business Premium サポートとはどのようなプランですか? Titan SFTP Serverの保守サポートプランの中で最上位に位置付けられるプランです。 Base、Business Standard、... -
よくある質問
保守サポートの重要性
保守サポートの更新は必須ですか? いいえ、任意更新となります。 更新しない場合のペナルティはありますか?メリット・デメリットを教えてください。 更新されない場合... -
購入関連
販売価格改定のご案内
当内容は 2024年 7月 12日 に旧サイト内で公開された内容を転記したものです。 平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。 2024年 9月 1日より一部製品... -
よくある質問
シリアル番号を更新
保守サポートを更新して新しいシリアル番号を受け取りました。この後何をすればよいですか? 当記事内の操作手順に沿って、Titan に登録しているシリアル番号を更新して... -
MFT
マルチファクタ―認証 (MFA) について
マルチファクタ―認証 (MFA) とは何ですか?注意点や利用方法も教えてください。 パスワード認証の拡張オプション「多要素認証 (MFA)」のことで、パスワードに加えて一時... -
よくある質問
CSRの作成
CA (認証局) に提出する CSR の作成方法を教えてください 管理ポータルの [サービス] で FTPS または HTTPS タブに移動して [証明書の管理] をクリックしてください。新...
