- 初めてご購入いただく場合、はじめての方へに移動して全体の流れをご確認ください。
- 販売代理店経由での購入をご希望の場合販売代理店に品番/品名/本数をご依頼ください。
- 見積書 および 請求書をご希望の場合は見積書および請求書のご依頼はこちらからご依頼ください。
(※請求書は、お申込みをもってご注文が確定となります。)
Titan SFTP Server ライセンスの新規購入
- 購入時には下段の「1年間保守サポート&アップグレード」の金額が追加されます。(同時購入が必須)
- 保守更新をご希望のお客様は、以下のボタンをクリックして【1年間保守サポート&アップグレード】のみをご購入ください。
- 保守開始日のご希望がございましたら、ご注文の際にご相談ください。
3つの保守プランについて
保守サポートには 3つのプランがあります。以下に一部を抜粋してご紹介します。
(詳細はサポートプランをご参照ください。)
スクロールできます
| プラン比較 | Base(基本) | Business Standard | Business Premium |
|---|---|---|---|
| 対応優先度 | 低 | 標準 | 最優先 |
| 応対時間 | 10:00 – 16:00 | 9:30 – 16:30 | 9:00 – 17:30 |
| 応答速度 | Best Effort | 3 営業日以内 | 1 営業日以内 |
ご購入前に必ず無料の試用版で動作確認を行ってください。
Titan SFTP Server の新規ライセンス
MFT Server の新規ライセンス (個別見積もり)
MFT Serverは、高度なコンプライアンス対応やWebDAV機能、高度な自動化が必要な場合に推奨されるソリューションです。価格については個別にお見積りが必要です。
| 品 番 | 品 名 | アクション |
|---|---|---|
| MFT-1L | MFT Server ライセンス |
1年間保守サポート&アップグレードの購入/更新
- 「1年間保守サポート&アップグレード」単体ではご利用いただけません。(別途ライセンスが必要)
- 新規購入のお客様はライセンスと併せてカートにお入れください。(同時購入が必須)
- 保守更新は保守有効期限の 45日前からご注文可能となります。それ以前からのご注文はお受けできません。
- 保守有効期間は、シリアル番号及びサポート ID (納品物) の発送日から 1年間です。
- 保守有効期限が過ぎた場合、サポート・アップデート・バージョンアップの権利が消失します。
- ご希望の保守サポート開始日がございましたら、ご注文の際に、弊社までご連絡下さい。
- サポート開始日は、ご注文日より 1ヶ月以内の日付をご指定下さい。
- ご注文日より1ヶ月以上先の納品日のご指定はお受けできません。
- 発送後の保守サポート開始日のご変更はできません。
Business Support
- Business Premium および Business Standard をご購入いただく場合、Base プランのサポートは購入不要です。
- 専用シリアル番号が別途発行されますので、お問い合わせ時にはこちらの番号もご連絡ください。
- 各サポートプランの違いは、【サポートプラン】をご参照ください。
| 品 番 | 品 名 | 価格 (税込) | |
|---|---|---|---|
| TI-SFTP-BPS | SFTP 1年間保守サポート (Business Premium) &アップグレード |
||
| TI-SFTP-BSS | SFTP 1年間保守サポート (Business Standard) &アップグレード |
||
| TI-HA-BPS | HA 1年間保守サポート (Business Premium) &アップグレード |
||
| TI-HA-BSS | HA 1年間保守サポート (Business Standard) &アップグレード |
||
| MFT-1S | MFT Server 1年間保守サポート (Base) &アップグレード |
||
| MFT-BPS | MFT 1年間保守サポート (Business Premium) &アップグレード |
||
基本サポート(Base)
| 品 番 | 品 名 | 価格 (税込) | |
|---|---|---|---|
| TI-SFTP-1S | SFTP 1年間保守サポート (Base) &アップグレード |
||
| TI-HA-1S | HA 1年間保守サポート (Base) &アップグレード |
||
| TI-PRO-1S | プロフェッショナル 1年間保守サポート &アップグレード |
||
| TI-PER-1S | パーソナル 1年間保守サポート &アップグレード |
||
MFT Serverの保守サポート
| 品 番 | 品 名 | 価格 (税込) |
|---|---|---|
| MFT-1S | MFT Server 1年間保守サポート (Base) &アップグレード |
|
| MFT-BPS | MFT 1年間保守サポート (Business Premium) &アップグレード |
ご購入前の注意事項
製品価格改定と終息品のご案内
- 「パーソナル」および「プロフェッショナル」は 2023年8月31日に新規販売を終了、2025年11月14日に保守更新の販売が終了いたしました。(EOL)
- 2024年 9月 1日付で販売価格が改定されました。詳細は【販売価格改定のご案内】をご参照ください。
ご購入について
- 製品価格は予告無しに変更する場合がございます。
- ご購入いただく前に、必ず【無料の試用版】をお試しいただき、お客様の環境で、ご期待通りの動作となることをご確認ください。
- ご注文前に必ず【動作要件】【サポートポリシー】を、ご確認いただき、同意した上でご購入ください。
- 反社会的勢力の該当者および協力者には当社製品及びサービスをご提供できません。
当社は『反社会的勢力に対する基本方針および暴力団排除条項』を遵守します。 - ご購入いただける製品のバージョンは、現行のメジャーバージョンのみとなります。旧バージョンの再販売は行っておりません。
- 保守サポートの対象は、現行のメジャーバージョンのみとなります。
- ログ解析や不具合の改善対応は現行のメジャーバージョンにのみ適用されます。
- 本製品の使用または、公開内容に基づきお客様または第三者に生じた、いかなる損害についても当社はその損害について一切の責任を負いかねます。
- 当社では 商用 SSL証明書の取り扱いはございません。SSL証明書についてはご対応いたしかねます。SSL 証明書の販売先に直接お問い合わせください。
- ダウンロードにかかる通信費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
再販について
- 本製品は、ご購入者様とエンドユーザー様が異なる場合でもご購入いただけますが、無許可での再販行為は認めておりません。 再販をご希望の場合は、当社まで必ずお問い合わせください。
- 再販される場合は『エンドユーザー様情報記入用紙』を別途お送り致します。ご記入の上、当社までご提出ください。
- サービスとしての提供、定額制での再販、貸し与えなどの行為は認めておりません。
- 改変、逆コンパイル、リバースエンジニアリングなども許可されておりません。
- 当製品および当製品をインストールしたコンピューターのレンタルやリースといった販売方式は許可されていません。(無償での貸与・譲渡も同様)
納期について
- ご購入後すぐにシリアル番号が発行されるわけではございませんのでご注意ください。
- お客様からご注文いただいた後 (ご入金の確認後)、ライセンスの手配を行います。
当社でお客様のご注文を確認してから最低 1営業日が必要となりますので、必ず余裕を持ってご購入ください。 - ご注文からシリアル番号を受け取るまでの流れについては【はじめての方へ】をご確認ください。
キャンセル・返品について
- Web 販売及び商品の性質上、ご注文後のキャンセル、交換、返品はお受けできません。必ずご注文前に内容をご確認下さい。
- ご利用環境で製品が動作しない場合でも、返品はお受けできません。
【無料の試用版】をご用意しておりますので、ご購入前に必ずお客様環境での動作をご確認ください。
ライセンスについて
- 本製品はインストールするコンピューター 1台につき 1ライセンスが必要です。同一ライセンスの複数台での利用は許可されていません。
- 各ライセンスの違いは【ライセンス比較】ををご参照ください。
- 本製品はダウンロード販売となり、原則 Eメールにて『シリアル番号』『サポートID』『ダウンロードURL』をご案内いたします。
メディア納品 (物納) を希望されるお客様は、「メディアキット (TI-MDKIT)」を同時購入してください。 - 新規購入の場合、『1年間保守サポート&アップグレード』の同時購入が必須となります。
1年間保守サポート&アップグレードについて
- 「1年間保守サポート&アップグレード」には 12か月間の保守サポートの提供と、保守期間内にリリースされる次期メジャーバージョンへのアップグレード権およびマイナーアップデート権を含んでいます。
- 原則、Eメール納品での納品となります。
- 保守有効期限は、ライセンス発行日 (納品日) から開始されます。
- 納品日のご指定は可能ですが、メディアキットでの納品の場合、配送期間中も保守期間は消費されます。
- 保守サポートの複数年販売はおこなっていません。
- 保守サポートの詳細は【サポートポリシー】をご参照ください。
- サポートプランごとに提供されるサービスの内容および提供優先度が異なります。各プランの違いは【サポートプラン】にてご案内いたします。
- 保守を更新される場合、お手持ちのシリアル番号が必要となります。お見積りやご注文の際には必ずシリアル番号を明記してください。
メディアキットについて
- メディアキットはインストーラーを DVD に焼き付けた、物納が必須となるお客様に適した製品です。
- 送料は商品代金に含まれています。(日本国内のみ。当社から日本国外への発送はいたしません。)
- メディアキット単体でのご注文にはライセンスが含まれておりません。(インストーラーのみとなります。)
- メディアキット内の製品のバージョンは、ダウンロードいただけるバージョンより古い場合があります。
- メディアキットの配送期間中も保守サポートの有効期間は消費されます。
- 再配送が必要となった場合、配送に発生する費用は別途発生します。
ライセンスバックアップサービスについて
- 保守サポート期限が経過したユーザーに対して、最後に購入されたシリアル番号やインストーラーを再送付する有償サービスです。(※保守サポートを更新いただいている場合本サービスは不要)
- 本サービスのご購入時から 2年前までのライセンスをお調べし、最新のシリアル番号をご連絡いたします。
- ご要望に応じてインストーラーの再配布にも対応いたします。
- インストールディスクでの再配布を希望される場合は、別売のメディアキットも同時にご購入ください。
- 配布可能なインストーラーは 2024年 1月以降にリリースされたバージョンかつ、2年以内のものとなります。
- 本サービスは 1回限りのサービスとなり、使用後は「サービスなし」の状態に移行します。(必要に応じて都度ご購入ください。)
