サブスクリプション形態への変更のご案内

Titan SFTP Server ライセンス別 機能・保守サポート比較

当ページでは、Titan SFTP Server の SFTPライセンスとHAライセンス、Titan MFT Server の主要機能を比較してご案内しています。

また、3つの保守サポートプラン (Base、Business Standard、Business Premium) の比較表もご案内しています。

ライセンス別機能比較

スクロールできます
機 能SFTPHAMTF1
Business Premium サポート2契約可能
最大ユーザ数無制限
最大サーバー作成数3無制限
リモート管理対応
SFTP対応
HTTPS
(ブラウザ転送)
対応
WebDAV非対応MFTのみ対応
FTP&FTPS対応
イベントハンドラ対応
ネイティブ認証対応
Windows NT/SAM対応
LDAP、Active Directory 認証対応
IPアクセス制御対応
フラッド/DoS 攻撃防御対応
ハッキング撃防御対応
仮想ディレクトリ対応
クラスタ機能(HA)非対応対応
Active – Active非対応MFTのみ対応
高度なレポート/監査証跡非対応MFTのみ対応
セキュアな共有/コラボレーション非対応MFTのみ対応
コンプライアンスモジュール
(FIPS/HIPAA/PCI/GDPR)
非対応MFTのみ対応
プッシュ/プルイベント非対応MFTのみ対応
高度な自動化非対応MFTのみ対応
2FA/MFA(二段階/多要素認証)非対応MFTのみ対応
保存時のファイル暗号化 (PGP)非対応MFTのみ対応
転送中のPGPファイル暗号化と復号化非対応MFTのみ対応
お試し期間20日間無料20日間無料
価格お見積りお見積り
  1. MFT Server は Titan SFTP/HA の上位製品となりインストールプログラムが異なります。 ↩︎
  2. 終息ライセンス(パーソナルおよびプロフェショナル)ではご契約いただけません。 ↩︎
  3. Titan 内で作成できるサーバーインスタンスの最大数。(旧ライセンスとなるパーソナルとプロフェッショナルは制限有) ↩︎
保守サポートプランの比較
スクロールできます
サポートプランBusiness PremiumBusiness StandardBase (基本)
受付時間24時間
お問い合わせ方法Eメール または フォームフォーム
連絡手段Eメール
サポート時間9:00 – 17:309:30 – 16:3010:00 – 16:00
初期応答時間1 営業日以内3 営業日以内Best Effort
優先度最高 (最優先)高 (優先)
内容Base の提供内容
問い合わせがあった不具合の修正案内
EOL の延長サポート 12ヶ月延長
リモートサポート
Hot Fix (プライベートビルドの提供)
beta テストプログラムの提供

製品ロードマップの概要

プロフェッショナルサービスの割引対応
機能要望の優先
Base の提供内容
問い合わせがあった不具合の修正案内
EOL の延長サポート 6ヶ月延長
リモートサポート
プロフェッショナルサービスの割引対応
beta テストプログラムの提供
アップデート
不具合修正
問題の調査
問題の回避方法
設定/操作方法