当ページは、Titan SFTP Server & MFT Server をはじめてお試しいただく方へのご案内となります。
試用版 (無料) のご利用開始手順から、製品版として正式にご利用を開始いただくまでの流れをご案内します。
STEP
動作要件の確認
導入予定のコンピューターが、本製品の動作要件を満たせているかをご確認ください。
STEP
試用版をダウンロード
まずは、20日間無料でお試しいただき、お客様環境での動作をご確認ください。
※ご不明な操作は【サポートページ】をご確認いただくか、【お問い合わせフォーム】よりご相談ください。
STEP
ライセンスを購入
試用期間満了後に利用継続をご希望の場合、ライセンスをご購入ください。
まずは、以下のボタンよりお見積りをご依頼ください。
販売代理店経由でのご購入については、【パートナー情報】をご確認ください。
STEP
シリアル番号を受け取る
お支払完了後、ご購入時にご入力いただいたEメールアドレス宛に [Titan SFTP] シリアル番号 (または [MFT] シリアル番号) という件名の、シリアル番号やダウンロードURLが記載された Eメール1を送信いたします。
- スパムメールフィルタをご利用の場合、add-soft.jp からのEメールを受信できるように、予めご設定ください。
STEP
アクティベーションを実行
- 既に試用版をご利用されている方は、ダウンロードおよび再インストールは不要です。試用版にシリアル番号を入力して、アクティベーションを実行してください。
- サブスクリプションライセンスへの移行はプログラムが異なるため、再インストールが必要です。
STEP
1年後 – 保守及びライセンスの更新
サブスクリプション
- サブスクリプションライセンスの有効期間は、アクティベーション後から12ヶ月間(365日)となります。60日前から更新いただけますので、期限前の更新をお願いいたします。2
- 更新されない場合、ソフトウェアが停止されますのでご注意ください。
- 同じシリアル番号で更新されるため、再アクティベーションは不要です。
買い切りライセンス
- 1年間保守サポートの有効期間はシリアル番号の発行後から 1年間となります。
- ご注文期限は2025年12月19日までとなります。詳しくは『サブスクリプション形態への変更のご案内』をご参照ください。
- 新しく発行されるシリアル番号でのアクティベーションが必要です。
あわせて読みたい


シリアル番号を更新
保守サポートを更新して新しいシリアル番号を受け取りました。この後何をすればよいですか? 当記事内の操作手順に沿って、Titan に登録しているシリアル番号を更新して…
